スポンサーサイト


コメ返【4/12】

今日はさっきお絵かきしていきましたー!
主線が終っています><
よければ見てください^^

そして、明日、明後日とお休みなので色々としたいと思います!
お絵かきや動画をみて…っていつもと同じですね;

それかどこかに出かけようかな…
アニメイト行きたいし、お世話になっていたところにも行きたいし…
でも、雨かもしれないから明後日にしよー



以下コメ返

>かなりあさん

新入生はいろんなことがありますからね;
授業が始まったらまったりしていれないからちょっと残念です
でも、授業も楽しみです^^

私も何気に運動部にしか入ってないです
ちょっと今日見てきたらバドミントンが楽しそうだったのが印象に残っています^^
生物部は何か難しそうとか大変そうなイメージが多いですね
動物の世話などは苦手だから終ってますね
でも(無理だけど)トラの世話とかやってみたいですね♪←
ネコ科が好きすぎてもう本当にヤバイです
尺八の会がとても気になりますw

土日でしっかり休みました!
土曜日は買い物だったけど…

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

カウンター
プロフィール

alia

Author:alia
絵を描くことが大好きです。
気軽に絡んでください♪
Pixivで絵を上げている事もあります
色んなところにいます(笑)

よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
