スポンサーサイト


(`・ω・´)とコメ返

お久しぶり?(4日ぶり)のブログです!
色々とあって疲れました・・・
その日あったことを話していきたいと思います
長文ですが。。

【4/10】

始業式がありました!
9日はお休みでしたー。(自宅学習)
講堂で色んな話を聞きました

・学校についての説明
・生徒会の紹介みたいな?
・部活紹介がありました

学校についての説明で・・・ もうお尻が痛い・・!
ずっと座って話を聞きました
生徒会は個性的でした(笑)

部活紹介は部員達が説明していました!
今のところ入ろうか迷っている
運動部は毎日練習があるけど文化部は大体週3日とか
入りたいのは
運動部 ⇒ バレー バスケ
文化部 ⇒ イラスト部 手芸部 茶道部
この5つのうちかなー
皆さんならどれにしますか?


【4/11】

・内科検診
・教科書
・写真
がありました

内科検診は普通に終りましたー。
教科書はめんどくさかった・・・
取った科目のものを買うので一人一人違うから、確認しなきゃいけなかった
ついでにその日が雨だから学校に預けてきた
写真は普通に取れました
小中学校の時は同じ人がやっていたので慣れていたのですが、
やっぱ違う人がやると何か変わりますね。。
笑顔になってたかな?


【4/12】

・歯科検診
・校内を見て周る
・図書館の説明
です

歯科検診は普通でしたー
特に何もなく終りました
校内を見て周るのは楽しかったです
でも学校広い・・・
教室移動しなきゃいけないので
1時間目3階で2時間目5階とか・・・疲れる・・
図書館の説明は特に何も無かったです
ただ、涼宮ハルヒとかキノの旅、今日からマ王とかあって驚きました。
その内、何か借りよう

という感じで今日も終りましたー
まだ午前だけなので暇です・・

そしてこの3日間でお友達が出来ましたー!!
後ろの席の子に話しかけたら人見知りだったけど、話してくれました
何回も話しかけたら普通に喋ってくれます
その他の子も朝あいさつをしたら返してくれます
あいさつって大事ですねー


以下コメ返
遅くなってすいません


>かなりあさん

桜祭り楽しかったですー
かなりあさんのところも楽しそうですね
私は屋台で色んなものを買います
食べるのもなら皆で分けれるように買いますねー
お祭りの雰囲気大好きです
何かテンションあがりますよね!

かなりあさんも毛虫がダメなんですね!
桜⇒毛虫⇒無理
という方程式が私の中で立っています
私の近くに桜があるのでそれで今は満足しています
その内庭にあるかもしれません(笑)



>pionさん

pionさんのところは桜祭りがないんですか・・
私、一回だけでいいから東京とかの桜祭りに行ってみたいです!←
人酔いしそうですけど

毛虫キライはやっぱ多いですねー
毛虫が居たらと考えるとトリハダが
私の家にも松あります!
今は祖父が手入れしているのでなんとかなっています
さつきは・・昔合ったような・・・
近所で見たのかな?記憶があります(笑)
植物を育てるのは大変ですよね・・・
生き物ですから!

たけのこ、まだ掘っていないんです><
でも掘らないと竹になるから、掘って食べたほうがいいですよね!
竹、たくさんあるから光ればかぐや姫に会えるかな?


* ありがとうございました *
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

こんばんはー!
ふむふむ、この3日間でいろんなイベントがあったのですねー!
新入生って感じですね^0^*
でもきっと、初々しいのも最初のうちだけだと思うので!w
その空気を今のうちに楽しんでおくといいかもですよ!(何

部活は悩みますよね;
といっても私の場合、文化部一択でしたが!!!
今の私ならやっぱりイラスト部でしょうか^^*
何気に美術系の部活はやったことないです。
吹奏楽部とか合唱部とか尺八の会とか、あと生物部なんかにも入ったことありますよ♪
生物部では学校で飼ってるアヒルの世話とかしてました!かわいかったです(*´ω`*)

今週はいろいろあって大変だったと思うので
この土日でしっかり休んでくださいね!(`・ω・´)
ではではまた~☆
カウンター
プロフィール

alia

Author:alia
絵を描くことが大好きです。
気軽に絡んでください♪
Pixivで絵を上げている事もあります
色んなところにいます(笑)

よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
