スポンサーサイト


コメ返と桜祭り!


今日、桜祭りに行ってきましたー!
いとこの帰りにちょっとよっただけなんですが…

桜もいい感じに咲いてきてますね~
でも、花が散っていなかった><
毎年なら散っているんですが

今年は寒かったからですねー
でも、桜祭りに間に合ってよかったです^^

写真は取ってくるの忘れました(てへぺろ☆
大丈夫です!家のすぐそばにあります。1本だけ…
近くには桜並木があるのでいつでも桜は見に行けます♪

思うんですが、桜の欠点って夏に毛虫が居る事じゃないですか?
毛虫は本当にダメです…
想像するだけでトリハダが・・・!

「家に桜を置いてみたら」っていったんですが毛虫がめんどくさいで終りました
ちゃんとそこで出来る覚悟じゃないとダメですね^^;


そして春!なのでたけのこが食べたいですー
たけのこは好きなんです。姉が

今年もたけのこ堀に行こう!って言ってました
家の敷地内に竹があるからたけのこが生えてるんですよー
たけのこは何回かやったけど難しいし疲れる…
でも、楽しいです^^
掘りすぎたら食べきれないんだけどね!


楽しい春がきて嬉しかったです^^
今年はどんな年になるんだろう


以下コメ返です


>pionさん

私もお友達が出来て嬉しいです^^
ブロ友申請、承認しました!

これからよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

桜祭りですかー、いいですね!
桜祭りではないですが、私のところも来週お祭りがありますよ(・ω・*)
私はあまり屋台でものを買ったりとかもしないんですが、
なんだかお祭りの雰囲気っていいですよね~><*
わくわくします(*´∀`*)

毛虫はダメですよね毛虫は…!;;
一匹見ただけでぞわぞわします;
そう考えるとやっぱりうちにも桜は置けませんねー^^;

今年も良い一年になりますように^0^*

No title

桜祭りですってー!?//
いいですね~(^○^)
祭りなんてこんな所にはありません・・・(>_<)
いってみたいです(゜∀゜//)

ke.・u・shi!Σ(゜Д゜川;)
私も無理です嫌です怖いキライ気持ち悪いですー。゜(゜´Д`゜)゜。((いいすぎ
家は松やさつきが生えてますねー(^○^)
ライラックも生えてたんですが(めちゃくちゃいい匂いでした!)
枯れてしまいました・・・orz<なぜだ

たけのこ!いいですね!かぐや姫!
あ、そこまで大きくなったら竹ですね、もはやw

承認ありがとうございました~(*^ω^*)♡!
ariaさんとおともだち・・・!><////きゃわわぁ!←
これからもよろしくお願いします(*ノノ)
カウンター
プロフィール

alia

Author:alia
絵を描くことが大好きです。
気軽に絡んでください♪
Pixivで絵を上げている事もあります
色んなところにいます(笑)

よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
