スポンサーサイト


コメ返【4/6】


>pionさん

こんにちわ、pionさん!
pionさんの絵、何度も拝見しています♪
訪問ありがとうございます

姉のシャツを借りたりしていました(笑)
私に萌え要素はありませんよ!

その内ボカロメガネを上げます♪
今のところミク、リン&レン、KAITO、GUMI、ルカろ描こうと思っています^^

入学式でしたー!
pionさんは今日なんですね
休日にやるとか・・・!休日は休みたいですよね♪

リンク・・・!大丈夫です!
私の方にもpionさんのブログ、リンクしてもいいですか?



>solaさん

ありがとうございます!
私はどんなことがあるのか楽しみです^^
そして、バイキング楽しかったです!
甘いもの好きです♪
甘すぎるとダメなので適度に食べないといけません><

家にはネコさん3匹居ますー
solaさんがネコさんになる・・・!
飼います!一緒に寝ましょうー!

私もsolaさんと繋がれることすごく嬉しいです♪
もちろんokです!
よろしくお願いします^^




*コメントありがとうございました*
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

夜中にすいません、またきてしまいました~(^○^)
リンクの方ありがとうございますー!
いっぱい友達ができて嬉しい限りです><
はい!私も大丈夫です!
おっぴろげにやってるもので・・・(笑)
ブロ友などというものにもなりたいので申請しますね~!
おkでしたら承認してやってくださいー(*^ω^*)
ではではー
カウンター
プロフィール

alia

Author:alia
絵を描くことが大好きです。
気軽に絡んでください♪
Pixivで絵を上げている事もあります
色んなところにいます(笑)

よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
