スポンサーサイト


入学式!


今日、入学式でしたー!
いやー疲れました。。


電車は時間帯がちょっと違ったのか満員じゃなかったですー
すごく助かります♪

10時から始まって、教室行って、さようならー
と簡単に終りました!

お昼ぐらいに終ったので、お昼を食べに行きました
お昼はバイキング!
デザートばっか食べてました←
バイキングに行ったら初めに食べるのがサラダです
サラダって大事ですよ!
私は家ではあまり食べないんですが外食だと野菜を食べます
因みに私は肉は苦手です
何故か苦手なんです・・

そして、お昼の帰りにたまたま知り合いに会いました
いつどこで会うか分かりませんね!

その知り合いは頭がいい学校に行くようです。
すごいですね♪


お昼を食べ終わったらさっさと帰りたくなりました
絵が描きたいなーって

帰ってきてネコと遊んでお絵かきしましたー!


↓お絵かき掲示板に上げた絵について


お絵かき掲示板に先ほどミクちゃんを上げました!

因みにミクちゃんの制服は私が着ていたのです♪
制服がないのでなんちゃって制服ですよー

これから私服なのであの姿は見納めですね(笑)

何かアドバイスがあれば言って下さい!



ブログの方ではボカロ意外を受け付けているので何でも(?)言って下さい♪

でわでわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

こんにちは、aliaさんっ(*^^*)
ボーカロイドの絵板で描かさせてもらってるpionという者です///
そこから飛んでまいりました(>_<;)

それにしてもかわいいミクさんでしたぁ\(^o^)/ぽっ
aliaさんが着ていられたなんて・・・!真・事・実!//
余計萌えてk((お巡りさんこの人です
またコメントしに戻ろうかと思います///

そしていろいろと拝見させてもらいました^^!
ルカさんふつくいかったです~~(*~o~*)

今日入学式だったんですか!
私は明日ですひゃぁあ(>_<)ぁああ
土曜日にやるとか!おかしいですよね!(`ω´)

そして突然なんですが、私の方のブログに
こちらのリンクはらさせてもらっていいですか?////
無理でも全然いいんで!
では~

おめでとうございます!

おはようございます、aliaさんv
昨日は入学式だったのですね^^*
ご入学おめでとうございます!
楽しいことがたくさんの毎日になりますように!^O^*
バイキングー♪\(*>∀<*)ノイイナー!
そうですよねっ、大体のおかずを食べたら
もうあとはデザートタイムですよねーっ*^ω^*
あまいものに囲まれる至福のひと時です♪

おうちにはねこさんがいらっしゃるんですねー!
いいですねぇー///
solaもねこになったらaliaさんに遊んでもらえるかしら^p^*にゃあ

そして昨日はリンク申請いただきありがとうございました!^^*
とてもうれしいです///aliaさん宅と繋がれるだなんて素敵>///<
こちらこそよろしくお願いいたします♪
我が家にもこちらのリンクを貼らせて頂きたいのですが
よろしいでしょうかー?p^O^qぜひぜひっ

ではでは、今日はこの辺で♪おじゃましましたv
カウンター
プロフィール

alia

Author:alia
絵を描くことが大好きです。
気軽に絡んでください♪
Pixivで絵を上げている事もあります
色んなところにいます(笑)

よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
