スポンサーサイト


コメ返と今日あったこと

今日、買い物しにいったら調子が悪くなりました(笑)


私は喘息持ちです。
台風があるとすぐ調子が悪くなります
低気圧のせいだけどね!


あぁもう夏が嫌いになりそうです(´;ω;`)
でも、泳ぎたい!冷たいものが食べたい!
あ、でもアイスって冬でもいけますよね(笑)


そして、今日買ったもの
・カバン
・定期入れ
・靴下(あくびちゃん!可愛いでしょ←)
・ズボン
この4つですー。
これから電車通学なので楽しみにしています
でも、満員電車はイヤです(オイ


以下コメ返です

>solaさん

コメント見ましたー!
すごく嬉しかったです^^
私の絵が宝物にまでなっちゃった///
ありがとうございます♪


そうですね~
大好きなsolaさんのリクエストなので、すごく頑張ってました!
喜んでいただけたら嬉しいです

ボカロでメガネです!
ブログに上げます。
1枚一人という感じで…。1枚に6人でも良いんですが、スペースとかの問題で難しいかなーって考えています
お絵かき掲示板に「完成したよ~!」って事で何か上げると思います
楽しみにしていてくれて嬉しいです^^

何回でもお邪魔してください
私がsolaさんのストーカーになりつつあるので私も自重しないと


コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

こんばんは!
aliaさんもブログ、始められたと聞いていそいそとお邪魔いたしました^0^*
ほわほわな雰囲気がとってもかわいいです><////
ひよこさんー!ぴよぴよっ(・◇・)

私は喘息になったことはないので、よくはわからないのですが
とてもおつらいのですよね;
低気圧さんのいらっしゃるときは無理なさらず、お大事になさってください><
そして冬アイスには全面的に同意ですw

電車は最初の位置取りが肝心ですよっ(`・ω・´)
すぐに降りるのでなければなるべくドアから離れた、通路の方へ入り込むことをオススメします!
あと、満員電車ではカバンを肩にかけず、下で持つか足の間に置くようにすると
他の人への迷惑にもならず快適な電車通学ライフが送れます!!
って、なんの講座してるんでしょうか私w

またお邪魔してしまうかもしれませんが、そのときはよろしくお願いしますっ><
あ、ボカロメガネも思いっきり楽しみにしてますので!←
メガネ好きの血が今から騒いで仕方ありません!!!!

ではではまた~(・ω・)ノシ

No title

こんにちは!
わあこちらのブログのテンプレートかわいいですね・・・!
トラックバックあたりに小さいイラストがあったりして
とても好みです。゚+.( °∀°)゚+.゚
ぜんそくですかっ私はわからないのですが
父と弟がそれでいつも何か薬を吸っていて辛そうですorz
冬アイスいいですよねww
わたしはすでに夏が嫌いです。゚( ゚^∀^゚)゚。暑いので…
あくびちゃんかわいいですよね!好きですww
わあ私も今年から電車通学ですよ(*´▽`*)
今までに乗った最大の込みようの電車は舞浜辺りの電車ですww
あまり人がいないといいですねー><
わたしもボカロメガネ楽しみにしております!
それでは失礼しました!!(*^∀^*)ノ
カウンター
プロフィール

alia

Author:alia
絵を描くことが大好きです。
気軽に絡んでください♪
Pixivで絵を上げている事もあります
色んなところにいます(笑)

よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
