スポンサーサイト


Just_Be_Friends


こんばんわー、aliaです♪
お絵かき掲示板に上げたJust_Be_Friendsについてです~


リアルに下書きを何回もしました(笑)
どうやって雰囲気を出そうかなーとか、泣いているほうがいいのかなーとか。。
すごく悩んでいました…
やっぱ曲でのリクエストは難しいですね^^;

下書きで顔を伏せて泣いている姿など描いていたんですが、
実際描いてみたら描けませんでした><
1回描いたら描けなくなる事が多いです

でも描いてみて楽しかったです♪

今度描きたいのは皆がメガネをかけている姿などですね
かなりあさんのリクエストのメガネをかけたGUMIちゃんがあったので、
そこから取ってきました!←
皆がメガネかけたら面白そうだなーという考えから来ました(笑)

そのうち上げると思います!
因みに描くのは、ミク、KAITO、リン&レン、GUMI、ルカかな?
もしかしたらがくぽとMEIKOも描きます♪

それでわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

おじゃまいたします!

こんばんは、aliaさん!
たったいま、絵板の素敵なJust Be Friendsの方に
コメントを残させて頂きました^^*
本当にありがとうございましたっっ><*
あのイラストは私の宝物です//^O^//

そんなに何度も何度も試行錯誤を
重ねて、出来上がった作品だったのですね。
なんだかそれをお聞きして、更に愛を感じてしまいました。(え
ボカロでメガネ・・・!!///
素敵な響きがします///私はそのイラストを楽しみに
これからの日々を生きていきます!d^0^d(笑)

ではでは、またお邪魔するかもしれませんーっ^^*
ストーカーにならないよう自重しつつ、遊びに参ります!(笑)
それでは、失礼いたします♪
カウンター
プロフィール

alia

Author:alia
絵を描くことが大好きです。
気軽に絡んでください♪
Pixivで絵を上げている事もあります
色んなところにいます(笑)

よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
