スポンサーサイト


テスト


ついに来ますよー。テストがっ!!
ヤバイです;
全然、勉強してない・・・。

数学は得意だから大丈夫だと思うんですが・・・
問題は英語と社会系!!
英語・・・?何それおいしいの?ぐらいになってますからねー
社会系は、日本史、世界史、現代社会という・・
日本史⇒プリント
世界史⇒ノートからでるらしい・・・。でも、先生が言っている事をメモしていない・・
現代社会⇒こちらもノートから出るらしい。それと、最近の(?)ニュース・・!
無理だよー・・。勉強はちゃんとするけど、先生の言っていた事を私の頭はどれだけ覚えているか謎だー。
お友達が絶対いるからセーフだけどねー。

勉強とか終ってるんでこのぐらいで・・・
こんな感じでテストに挑みたいと思います!←


お絵かきのことですが
ずっと描きたいと思っていた、相互して下さった方にイラストを描きたいと思っていました!
でも、時間が無くて・・。
遅くなりますが、描いてもいいでしょうか?
絶対、描くけどねっ!←
色々と落ち着いた頃にできると思います。

それと、前々から話していたボカロメガネ。
それも、遅くなります。すいません><
1枚に色んなキャラを描こうと思います!!

なんか、色々とすいません。
次回はテストが終った頃だと思います。
でわまた~


以下コメ返



>かなりあさん

お久しぶりですね!
はい!とても楽しいです♪
コードの読み方は初めてだと分かんないですよね;
私もそうでした・・・。でも、慣れですね!
読めないところは先輩や、お友達に聞いたりしてます

お勉強さっぱしです!←
やることが何か急に難しくなったりするので、あれ?って感じです・・。
英語で、第1文法・・・?そんなの習ったっけ?ってなっていましたw
国語でも、古典?漢文?・・・は?ってなっていました;
古典や、漢文はすごく苦手です・・・。
初めてのテストだから赤点とかドキドキです
赤点とか非常にヤバイです。今のうちに点数稼がないとヤバイですw

お絵かき、中々出来なくて困っています;
アナログならいつでも出来るんですが・・・。
デジタルは難しいです;
暇を見つけて描きたいと思います!
私の絵が好き・・・ですとっ!ありがとうございます///

コメントありがとうございました(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

カウンター
プロフィール

alia

Author:alia
絵を描くことが大好きです。
気軽に絡んでください♪
Pixivで絵を上げている事もあります
色んなところにいます(笑)

よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
