スポンサーサイト


遊ぶよー

今日、この後友達と遊びます!
久しぶりに会うから何を話そうかなー・・・


*** ** * ** ***


そして今日までの出来事

いろいろと大変でしたー
月、火、水と個人面談でした。
月曜日の最後だったのでよかったですー
20分くらい話して、ちょっと部活をみて帰りましたー
火、水といろいろ見たり、絵をかいたりしていました♪

木曜は身体測定!!
視力、聴力、身長、体重とやってきました
視力は本当にダメでした・・・
体重はまぁ・・・朝だったしよかったかな
聴力も普通でした

そして身長!!
159cm!!1cm伸びた!
もう伸びてないと思ったけどね・・。
160はやっぱほしかったなぁー


金曜日から授業がありました。
一番つらかったのは現代社会!
なんで取ったんだろう・・・
情報にすればよかった

ちなみに体育があって、上体起こしをやったら筋肉痛ー
どんだけ筋肉がないんだって←


部活見学したよー!
イラスト部に入ろうかなー
友達も入るみたいだし・・・
楽しそうだし、行ったらミク描いていたし!そしてレン君を描いていた!!
イケレンだったよー。すごくほくほくしていた(*´∀`*)

もう一回イラスト部に見学しにいってコピック借りてなんか描こうかなー
音楽部にも見学だけしにいってこうと思う


でわまたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

カウンター
プロフィール

alia

Author:alia
絵を描くことが大好きです。
気軽に絡んでください♪
Pixivで絵を上げている事もあります
色んなところにいます(笑)

よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
