

休日って地味に忙しいよね;


こんにちわ!

金曜日に遠足というのもがあってバーベキューをしてきました!
楽しかったよー。お友達も出来たよー

ただ、私は体が弱いのか、煙に耐えられなかった・・・。
そして、お肉が苦手だったからお友達にあげた・・。
お肉より野菜でしょ!!
野菜美味しいよー


昨日は色々とやっていました。
ギターの練習や、お菓子を何作るかーとか
ギターの練習していたけど、楽譜が読めない!!という事態に陥っています。
なので、月曜日に教えてもらおうと思いました。

今日もギターの練習していました。
その後は数学や漢字、英語やら・・・。
数学は好きだからいいけど・・
漢字はね・・・。覚えれないんだよっ!私の頭記憶力ないよぉー
英語は英文を写すだけだけど・・・。地味につらい・・。
英単語の意味なんてさっぱし。
数学は10ページもあるからねっ!今日で出来ると思ってないから!

あと、夜でもいいかなーと思ってるのがお菓子作り!
ケーキを作りたいです!作ってお友達に私に行くのです

今日中に出来るかわからないことばかりだけど頑張ろうっ!

そして
これからパソコン出来る時間が少なくなってくると思うので、絵が描けません><
私のイラストを楽しみにしてくださる方なんて居ないと思うけど・・・。
最近絵を描いている場所はこくばん.inというところで描いています。
お友達に進められてやっています。
ここも投稿は少なめです。
大体はお絵かき掲示板かブログに上げているので、よかったら見てください^^

でわでわ~

お絵かきしてきた!

お絵かきをしたので載せます♪


がくぽ
がくぽ
お友達のリクエストで描いたー。
がくぽって難しいね。。
もっと頑張ろう!!


GUMI
GUMIちゃん
お絵かき掲示板で描いたよー。
見てくれた方感謝です。
そして、初めてGUMIちゃんの衣装を描いたという・・・


Ib
Ib
最近はまっている、Ibというフリーホラーゲーム。
Ibいいよ!!
イブちゃん可愛いよ!メアリーも可愛いよ!ギャリー大好きだよ!!
お友達と良く話すよ~。
この絵は後で見てみたら、ギャリーの髪って・・・あれ?ってなっていましたw
その内描き直す?・・・また新しく描きます!


ブログの更新遅くなっています。すいません。
これから、このペースになると思います。

ブログにはあまり来ないけど、お絵かき掲示板には毎日いるよ!
掲示板以外にもいるかもしれないから、見かけたら声かけてね~。

でわ、でわ~

ほくほく(*´∀`*)


なんだかんだで最近忙しいです;

部活は音楽部とイラスト部に入ることにしましたー!!
音楽部でベースをやろうと思っています♪
買うのも楽しみー!
イラスト部は暇なときに行こうかなと思います


そして、GW!!
出かけたくないけどね・・・
親が出かけようっていうけど行きたくないー
折角、絵が描けると思ったのに・・

**** *** ** * ** *** ****

今度、お友達とカラオケ行く約束をしましたー!
何歌おうか迷っている・・・
最初ってやっぱ肝心だし。。
趣味が大体同じだから何歌っても分かってくれるから嬉しいよねー

でも、BUMPを知らないと思う・・
BUMPをバリバリ歌う予定だけどね!!
RADも歌いたいよー・・

そして今度CD買お

またいつになるか分からないけど、ブログ更新します!
最近お絵かき掲示板にも絵、上げてないから何か描こうかなー
でわまた~
カウンター
プロフィール

alia

Author:alia
絵を描くことが大好きです。
気軽に絡んでください♪
Pixivで絵を上げている事もあります
色んなところにいます(笑)

よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
