

描いたー!


昨日、
お絵かき掲示板にてリンちゃんを描いてみましたー。

いやぁね…、ハロウィンのイラストが描きたかっただけだよ!
でも、魔女っ子かネコ耳かで悩んでいて・・・
結局いつもネコミミになるんだよねー
不思議だよねー?((

そして、久しぶりのしぃペインターで使い方分からなかったw
やっぱ、時々使わないとね!
線がガタガタなのは気にしないで下さいね!←
今回色々と失敗したんです・・!
全体描きたかった!しっぽ、しっぽ!


↓猫耳リンちゃん
猫耳リン





以下、コメ返


コメ返遅くなってすいません><

pionさん、お久しぶりですー
コメントがあるだけでとても嬉しいです^^

はい、コスプレしましたー!!
とても楽しかったです♪

学校でコスプレの話題が出て、、
そしたら友達がやってるー!と言い出すので
一緒にやろう!と約束しました(*´∀`*)
今度は来年一緒にやろうねー。と約束してしまいましたw
友達がボカロをやってるので私も併せしてみたくって…
ボカロの誰をやろうかと悩み中です!

そうですねー、初めは勇気必要ですよね;
お友達が居ると確かに心強いです!
でも、慣れると以外に「ドンと来い!」ってなるのは私だけですか?←

後、友達にコスプレはしたくないけど見るのが好きという子がいますー
その子に写真を見せるために行ってるって事も多々ありますw

コメントありがとうございました!

とても楽しかったです♪


今日、初めてコスプレというものをやらせていただきました!

コスプレしたキャラは言いません!←
コスプレしたアニメはNARUTOですねー
同じ漫画のキャラを見るとテンションあがって・・
写真たくさん撮らせていただきました(*´∀`*)
ツーショットもしましたよ!←
そして、お話もしました!
その人の雰囲気がとてもよかった♪
いじられキャラなのは見てすぐわかった。
話しててとても面白かったです
最後にお菓子をもらったからお返しに飴(いつも持ってる)をあげてきたー

短い時間だったけど、忘れられないいい思い出になりました!

ドキドキ(*´∀`*)

明日は部活での発表会みたいなのがあります!
もう緊張しまくりで…

今日はリハーサルがあって音をとったりしてました
何回も間違えて…すいません(´∀`;)

本番大丈夫か心配で・・
そして、明日は朝が早い!!
8時集合とか無理。
1時間もかけてこっちは行くんだぞー!!とか思ったり・・。

明日も遅刻しないように頑張ります!

ついでに
パソコン変わったよ!
パソコン変わるついでに、部屋も変わったよ!
そして、前のパソコンの中に入っていたイラストの下書きこっちに持ってくるの忘れたorz
割とポジティブだからまぁいっかで終わってる。

そんな感じで色々とあった夏休みです

次の更新は大体決まってます!
でわ、また♪

夏ー。暑い・・

もう、夏ですね…。
毎日暑くて死にそうです><


もうすぐ、夏の行事ですー
楽しみです♪
私の入っているイラスト部は展示とブース2つやります!
展示は「海」がテーマです。
明後日だというのにまだ描いていない…。今日か明日頑張ります!!
ブースは輪投げと塗り絵になりました!
私は塗り絵担当です。イラストはまぁ…内緒ということで←
私は「リボン」、「女の子らしさ」をテーマにしてみました!
恥ずかしくて本当は描きたくなかったんですよね。。
このイラストを描いていたときに男友達のイラストがすごすぎたのを覚えてる・・・!
「俺も描きたいー!」とか言ったので紙だしたらすごく上手いし、笑えるし…すごかったw

明日は学校に行く予定なので、色々と買うものがたくさん。
寄り道していきたいけど、お友達と一緒がいい←


学校に行きたくてもうヤバイ。
その前に夏休み。そして夏の課題。…英語は分からないのでパス。
お友達と一緒にやろうと思う。じゃないと出来ない(´;ω;`)
数学なら任せとけ(`・ω・´)なんだけどね!


暑さに負けず、夏の課題にもまけず、頑張る!!
そして、お菓子作りたい。


途中から何が書きたかったのか分からない←
でわまた~♪

お久しぶりです

お久しぶりです!

最近、忙しくてなかなか更新できませんでした。すいません><
テストが終わったので更新しようと思いまして…。

テスト、赤点はありませんでした!
今度は平均点以上を取りたいですね♪


テストが終わって今度は、夏の行事があるのです!
とてもわくわくしています!

その事で今いろいろとやっているんですが、
私が入っている部活は絶対にやる(先輩情報)らしいんですが、何も聞かされていないので不安です;

私は兼部していて、両方ともあるそうなのでどちらを優先すればいいのやら・・・
なるようになっていくと思う!でやっていきます←

更新おそくなってすいませんでした!
これから、更新のペースは遅くなるかもですが、よろしくお願いします。



それでわ~

↓落書きIAちゃん

続きを読む

カウンター
プロフィール

alia

Author:alia
絵を描くことが大好きです。
気軽に絡んでください♪
Pixivで絵を上げている事もあります
色んなところにいます(笑)

よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
